福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年10月18日

シートカバーでグレードアップ!

お疲れさまです。

最近お問い合わせが多くなった「Dotty」レザーシートカバー 当店でも月に2台程お取次ぎ・取付作業を
行なっています。

商品のお値引き等はございませんが・・当店でご購入されたお客様は一律のお値段でお取り付けさせていただいてます。
商品の詳細はHPで、お取り付けに関しては当店にお気軽にお尋ねください。

さて、シートカバーと思えないくらいのフィット感が好きで始めたお取り次ぎですが・・・その分取り付け作業はやはりつらい!
終わるたびにもうやめよう!と思うのですが・・・face02

完成写真を見れば疲れも心地よくなります。

まずはジュークのお客様icon67





そして「プリウスS“TOURING selection・G’s”」ステッチを赤に変更icon67





続いてアウディicon59





いい感じで完成したしました。



ここからは完成の裏側を除いてください。face04





場合により・・シートの脱着、センターコンソール・・苦戦いたします。。







完成 icon59

  


2010年10月30日

「レザーシートカバー」でグレードアップ Ⅱ

お疲れ様です。

当店ではこんな商品もお取り扱いしています。

「プレミアムレザーシートカバー」!!車内のイメージアップ!もお任せ下さい。

色んな「レザーシートカバー」が販売されていますが・・当店お勧め Dottyこちらのメーカーのものをお勧めいたします。

前置きはこれくらいにして・・

HILUX SURF(ハイラックスサーフ 装着前



こんな感じに仕上がります。。



レザーシートカバーのタイプは「DIA-LUX」 デザイン!

装着後のメーカーの説明では・・柔らかな肌触りと快適性を備え、 まるで応接間に居るような
リラックスした空間をお届け致します。

プラス・・ダイアデザイン・・車種によりやはり人気商品です。。

さらに・・・






リア部分は・・




店頭にサンプルシートもございます。。

お取付も含めお気軽にご相談下さい。。


  


2010年02月25日

シートカバーでグレードアップ

お疲れ様です。

車のガラスコーティング・カーフイルム施工をメインアイテムで毎日がんばっていますが・・

こんなアイテムもお取り扱いしています。



作業前のアルファードのシート当店お取り扱いのシートカバーを装着!すると・・



いい感じでしょう・・もつと近づいて撮影!!



シートカバーですがシートカバーには見えない!思えないほどの仕上がりです。

フィット感、デザインとお勧めできる商品です。

もっと違う角度から撮影!





続いて・・プリウスだとこうなります。。







いい感じで仕上がりました。。

フィット感、素材とても個人的には気に入っています。

しかし、こだわりの商品だけに車種によっては取り付け作業がかなり苦労する
部分もありますが・・その部分は当店にお任せ下さい。
リーズナブルなお値段でお取り付けいたします。


詳細は当店HPにDottyのリンクを貼り付けてありますのでどうぞ。。