福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2011年10月19日

たまには・・

お疲れ様です。

朝晩の冷え込みが厳しくなりました。半そでの夏作業服では肌寒く感じますが・・

昼間はちょうどいい微妙な感じです。

寒さがいちだんと厳しくなってくるとシーズンインとなる、「磯釣り」ですが・・・

最近、はまっているのが、海での「ルアーフィッシング」10月頃から小さな「いわし」が海岸に接近!

この群れに大きな魚が集まり捕食!その場所にルアー(疑似餌)がうまく入ると・・釣れてしまう。。

(そんなにうまくはいきませんが・・)

ターゲットはサワラ・スズキ・ヒラメ!!サワラ以外は釣った事がありませんが・・

ガッンと!ルアーにアタック!!引きもかなり強くはまってしまいました。


早速、今回は遠征して「志賀島のサーフ」へ・・・海岸は釣り人でいっぱいです。

今回は、『ぼん』も同行!昨日購入したタックルでアタック!



いわしの群れはいるのですが・・魚が見当たりません。


そのうちに、鳥のほうが忙しくお食事タイム開始です。





どんどん数もふえ・・


逃げ惑ういわしの群れが海岸近くまで近寄ってきます・・


『ぼん』 打ち上げられる 小さないわしを拾いはじめます・・


お前のターゲットは海の中・・・それじゃないんですけど・・ face07


今回は、エサとなるいわしはいたのですが、肝心なターゲットが見当たりません。

広い海岸を歩き回りましたが、今回は残念な結果となりました。

しっかりと課題を持ち帰り来週は朝からリベンジです。

 
  


Posted by CCK at 10:28Comments(0)釣り