福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月16日

ガラスコーティング完成写真!!

お疲れ様です。

「ガラスコーティング施工後」の完成写真!!アップいたします。。

今回は、女性オーナー様の愛車です。続けて入庫致しました。。

とても、珍しい事なので!!ご紹介いたします。


M 様 アルファ ロメオ156



I 様 シビック TYPE R EURO



N 様 RX-8



icon76詳細はこちらからどうぞ・・  


2010年04月10日

ガラスコーティング完成写真!!

icon76お疲れ様です。

久々ですが・・

ガラスコーティングの施工後の完成写真アップ!!致します。

N 様 プリウス

CCKプレミアム「Type-BP」・ガラス撥水コーティング・ホイールコーティング







N 様 プリウスは新車からの入庫です。

トヨタ車、202黒塗装・・続きます。。

お勧めしたガラスコーティングはCCKプレミアム「Type-BP」は・・なんといっても皮膜感!!

ガラス成分を多く含み保護能力・深い艶で愛車の存在感をアピール!!

202黒塗装とも相性が良くメンテナンス作業等でもいい結果が出ています。

納車日の天候もバッチリと晴れ!!太陽光の下での確認作業、撮影も気持ちよく進み、完成いたしました。。

遠方よりありがとうございます。

1ヶ月(無料)メンテナンスもぜひドライブがてらお立ち寄り下さい。。

icon76  こちらもぜひ!のぞいて見てください。。  


2010年01月11日

今年もよろしくお願いいたします。

お疲れ様です。


新しい年を向かえもう10日が過ぎ、当店のメインのコーティング作業もスタートしています。

今年もカークリエイトコガをよろしくお願いいたします。

今年より、ここでもコーティング施工のお車をご紹介いたします。




H 様 ボクシー
CCK プレミアム(Type-BP)
ガラス撥水コーティング・ホイールコーティング

今回、新車よりご入庫いただいた H 様 ボクシー
まずは、202黒塗装の輝きを引き出す下地処理作業からスタートいたします。
下地を整えながら気になる線傷を除去していきます。
輝きも同時にアップさせベースコーティング作業へ・・ムラをチェックしながら作業を進めます。
遠赤外線ヒータで熱処理を加えいよいよ「Type-BP」を施工いたします。
Type-BPが輝きを引き出ししっかりとボディの方も保護いたします。

ガラス撥水コーティング、ホイールコーティングもグレードアップ施工で完成いたしました。
遠方よりご来店ありがとうございました。

  


2009年10月26日

ガラスコーティング完成写真!!

お疲れ様です。

只今、HPの方プロの方に手直ししていただいている為、こちらのブログにて
ガラスコーティング完成写真アップいたします。。

それでは、「カークリエイトコガ」今日の1枚は・・

 
お世話になっている、販売店様よりの入庫です。

フイット・CCKガラスコーティング

このお車の個性的なボディカラーは当店でも始めての施工となります。

納車前のリフレッシュ含め隅々までしっかりと仕上げていきます。。

O 様 GTO CCKガラスコーティング再施工


お世話になります。
再加工を繰り返しその輝きを継続中!!

映りこみもバッチリ・・・!!











 







K 様 エルグランド CCKガラスコーティング(SP)


保管場所に問題があり、鉄粉・塗装ミスト等の付着物が・・・
まずは除去作業をしっかりと進め下地処理作業へ・・・



しびれます・・・じっくりと作業を進め・・完成!!

映りこみもバッチリ!!

 

K 様 レガシーB4
D-PRO Type-BP(ベースコート)

国産車のやわらかめの塗装にはまずはベースコートを施工!!
その後、Type-BPでその質感を維持していきます。。

輝きもまし完成いたしました。



後ろから・・



エルグランドにも映りこみます。。



HPの調整ですが・・もう少しで完成いたします。

UPまで、もう少しお待たせいたしますがよろしくお願いいたします。  


2008年07月28日

K 様 ベンツS


テクニカルメンテナンス(1年目 リフレッシュメンテナンス)
施工後写真を撮り忘れていた為(すいません。。)今回アップいたします。
上面の水ジミを除去!!コーティング再補強で作業終了してます。
ありがとうございました。  


2008年04月24日

H 様 BMW645i



D-PRO Type-BP

リアバンパー補修後の再コーティングでご入庫!!