福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2008年10月24日

T様 ハリアー(1ヶ月メンテナンス)



今回は、お客様が一番気になるガラスコーティング施工後の状態をご紹介いたします。

T 様 ハリアーとの出会いは2007/03になります。

その時の愛車の状態は濃色車特有の・・・洗車キズで全体が艶引きしていました。
よくお話を聞くと・・・気になる洗車傷を除去する為にいろいろと努力され・・・結果が出ないまま当店へ

青空駐車、更に濃色車!!・・・洗車キズ等を除去して新車の輝きが戻ったとしても・・・

お話の流れから想像して・・イメージどうりの効果がコーティング施工後に実現するのか不安でしたが・・・

まずはお勧め・・・使用車の今の現状を何とかしたい・・・「CCKガラスコーティング」で施工!!

施工後はアフターメンテナンス等上手く利用していただきいい感じで1年と6ヵ月が経過しました。

やはり少しづつ洗車傷も増え再加工のタイミングより少し早めでしたが・・・2回目の再施工となりました。

そのときの完成写真・コメント!! icon74

http://ren.yoka-yoka.jp/d2008-09.html

今回の再施工もイメージどうりに進み・・お肌の状態はベストに近い、ハリと光沢・・・!!

更にハードルを上げこの状態を維持していく為に、今回、D-PRO、ニューコーティング・・「Type-RS」を施工いたしました。
技術講習、当店でもテストを繰り返して完成させたRSでしたが・・

青空駐車・濃色車とお客様の愛車に対する思い入れ・・・ハードルが高すぎる・・・!!

とにかく・・お値段の方はお高くなりますが、私の熱い想いを聞いていただき施工が実現しました。

そして気になる施工後1ヶ月・・・
当店では施工後1ヶ月目に無料のアフターメンテナンスを実施してます。
※CCKガラスコーティングは除く

ガラスコーティング施工後の状態確認とトラブルの早期手直しと対策!!
(ガラスコーティングが完全硬化したこの時期に状態を確認いたします)

さて、入庫したハリアー、約1ヵ月ぶりのご対面!!

施工後の輝きはそのままに・・気になるお肌は・・シミも今のところ大丈夫・・・

施工後、お手入れを2回ほどされていました。

さてさて・・撥水状況は・・・icon74



施工後の状態をキープ!!


今回はサイド部分も・・・



いい感じです・・・

まだ施工後約1ヶ月ですが状態は良好です。

オーナー様も・・洗車も前回のコーティングに比べ更に楽になりましたと嬉しいお言葉も頂きました。
お手入れよろしくお願いします。


有難うございました。















  


2008年10月19日

H 様 ヴェルファイア



D-PRO Type-RS 、ガラス撥水コーティング、ホイールコーティング、カーフイルム施工

新車の質感を長く維持したい、また白パールの輝きを更にアップさせる為!!

また、メーカー・塗装色・保管状況・お手入れで方法でガラスコーティングの種類を選択していきます。

それで今回・・思いきってType-RSをお勧めいたしました。

Type-RSの保護効果!!光沢は素晴らしいものがありますが・・

施工性で・・・難点があり、かなりの時間を使用してテストも繰り返したコーティング剤。
当店のコーティングの中でも施工時間が掛かるコーティングです!!

今回も・・・スタッフ3人がかりで仕上げ作業を進めて完了させてます。

また今回、カーフイルムもセットで施工!!

プライバシーガラスを濃くしてパール塗装をさらに引き立てます。

車外から icon74 いい感じです。



もう一枚・・



車内から icon74
 

こんな感じです。
閉鎖感を出さないように・・フイルムの濃さもひと工夫!!

作業も予定どうり完了!!

アフターメンテナンス等も上手くご利用下さい。

ありがとうございました。

あ・・マリンメッセのライブ楽しみにしておきます。face02  


2008年09月13日

T 様 ハリアー


D-PRO Type-RS 再施工 ガラス撥水コーティング

CCKボディガラスコーティング施工より約1年半経過したところで
今回、新コーティング・・Type-RSで再施工となりました。
濃色車の最大のテーマ・・・洗車キズ除去を中心に今回は更なる光沢アップをテーマに
作業を進めてます。。
だんだんとレベルが高くなっていきますがスタッフ3人掛かりの仕上げ作業!!
手直しを含め疲れましたが、前回より更にグレードアップで・・・無事完成!!

お手入れよろしくお願いします。

新コーティング・・Type-RS、光沢、保護性能もレベルアップ!!濃色車にお勧めです!!

撥水状況・・・親水を超えた、疎水コーティング