福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2008年10月30日

O様 GTO

O様 GTO

CCKボディガラスコーティング再加工、ガラス撥水コート

このお車もなんとなく懐かしーい雰囲気が出てきました。
再加工を繰り返し、美しさをいまだ維持しています。

今回・・・内装の方も念入りに仕上げてます。

ありがとうございました。






同じカテゴリー(CCKガラスコーティング)の記事画像
ガラスコーティング「部分施工」
懐かしい!愛車をご紹介♪
K 様 ムーブ
S 様 マーチ
N様 ロードスター
M 様 レガシーW
同じカテゴリー(CCKガラスコーティング)の記事
 ガラスコーティング「部分施工」 (2012-11-21 16:35)
 懐かしい!愛車をご紹介♪ (2010-10-28 09:50)
 K 様 ムーブ (2008-12-14 18:59)
 S 様 マーチ (2008-12-14 07:51)
 N様 ロードスター (2008-12-03 18:02)
 M 様 レガシーW (2008-11-29 18:29)

この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
良いですよねぇ・・・車、GTO懐かしい(笑)俺も昔乗ってたなぁ・・・といってもそんなに昔じゃないけど(笑~)
これからもちょくちょくブログ見に来ますね☆それじゃ!
Posted by at 2008年10月31日 15:39
K さん はじめまして。。こちらこそお邪魔致しますのでその際は
よろしくお願いします。♪

ブログ・・・頑張って更新します(不安・・)
Posted by cck at 2008年10月31日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。