福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2008年12月25日

チャレ~ンジ!

大社長の手下です

このCCKの皆様とお仕事するようになって
仕事は事務処理が多かった私ですがface01
最近は少し社長のお手伝いもしとります

今日はこんなことをしましたヨicon74



チャレ~ンジ! 




『マスキング』と言うらしいです
コーティングする際に傷をつけちゃいけないところに
この黄色いテープを張るらしいのですが

初心者icon90の私にはかなり時間が掛かってシマッタ・・・icon11

この前社長や大社長が貼ってるのを見てたんだけどかなり
軽々としかもリズミカルicon64に貼ってたもんで
わたくしあんまり深く考えておりませんでしたface11

そしたら・・・

むっむずかしい・・・face14
まっすぐテープは行かないし途中で絡むしicon101
不器用なわたしは、なかなか前に進めませんicon41
やっぱキャリアが違うな~って実感したところです

やるじゃ~んicon100  社長&大社長
さすが!偉大なる人物でしたface02
(単に私がへたくそなだけかも)
社長~ 懲りずにまたお手伝いさせてねicon108
あたしもキャリアを積んでがんばりま~すicon21



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
行ってきました(^0^)/
お別れの季節です・・・
三月になりました
いちごを食べました
今日はあったか~いo(^-^)o
頑張っとりますo(^-^o)(o^-^)o
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 先月末の行事 (2009-06-06 17:45)
 行ってきました(^0^)/ (2009-05-21 12:08)
 知らなかった・・・(-.-;) (2009-05-14 15:26)
 暑くなってきました (2009-05-13 14:54)
 こんにちは (2009-04-16 15:14)
 春がきた! (2009-04-02 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。