福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2009年01月23日

寒波が来るので・・・(;_;)

寒い 寒いicon10

お疲れ様です  大社長手下です
寒波が来るらしく明日の夜予定していました友人との飲み会icon142
来週へ延期になりましたicon198

あ゛~ ものすご楽しみにしてたのにicon07

先日の社長の諫早研修後の懇親会icon142icon151
の話を聞いていて
「いいな~ いいな~face05   あと幾日かがまんしたら・・・icon06
久々に歌もうたいたいicon26
大声を出して日頃の鬱憤を晴らしたいicon77
ってず~っと思ってたのにicon77icon197 もうicon101

この寒さのせいで
あたしの鬱憤はまだまだ募って行くばかり・・・

ところで・・・
大社長は別口で歌いに行くんだってicon26icon194
いいなぁ 楽しそうだなぁicon58

大社長って何歌うんだろうね・・・
時代的に 聖子ちゃん? 明菜ちゃん?(って何時代?)
それとも・・・演歌icon59

大社長・・・「鬱憤・・・って・・・仕事でかい? icon196
          うた?・・・時代的にって・・・ icon101
        私が歌う歌は青山テルマよ icon59
             
                                     ごめん、見栄はりました face11


  きゃ~  恐れ入りましたicon108 

    しかも 鬱憤が溜まってるのは仕事じゃありませんface10
  (もしそうだったとしても  恐ろしくて言えないよ~icon198 冗談 冗談(笑))

  さすが大社長  時代を読んでいらっしゃるicon67
  
  若いのは見掛けだけじゃなかったのねicon194  オホホホホface15

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
行ってきました(^0^)/
お別れの季節です・・・
三月になりました
いちごを食べました
今日はあったか~いo(^-^)o
頑張っとりますo(^-^o)(o^-^)o
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 先月末の行事 (2009-06-06 17:45)
 行ってきました(^0^)/ (2009-05-21 12:08)
 知らなかった・・・(-.-;) (2009-05-14 15:26)
 暑くなってきました (2009-05-13 14:54)
 こんにちは (2009-04-16 15:14)
 春がきた! (2009-04-02 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。