福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年01月26日

タイ(バンコク)旅行&研修!

お疲れ様です。

なんだかんだで1週間が過ぎてしまいましたが・・

1月の中ごろ寒い日本からちょうどいい感じの夏?タイ(バンコク)にある「G・ガード施工店」様の
見学、さらに観光と満喫してきました。



きっかけは・・昨年10月にタイ(バンコク)にある施工店様が、日本にこられた際、当店も見学され
情報交換をしていくうちに・・チャンスがあればバンコクに行ってみたい!

その時の写真です。。

タイ(バンコク)旅行&研修!

今回、その夢が叶い!「G・ガード施工店」の皆様と行ってきました。。

福岡から約5時間少々・・時差は2時間、無事到着しました。

バンコクは近代化が進み高層ビル、高級ホテル・・・想像以上です。

もちろん、ラッシュ時には渋滞が多発!!

タイ(バンコク)旅行&研修!

身動きが取れません・・・

走っている車は日本車が多く違和感がなかったのですが・・・

信号機が赤になると!

タイ(バンコク)旅行&研修!


バイクが最前列に集合!

信号機が青になるとすごい勢いで出て行きます。。
2人乗り、3人?乗り(違反だそうです)すごい事になっていました。


タイ(バンコク)旅行&研修!

ふと見ると、こちらは暑い気候が影響するのかカーフイルムは断熱効果抜群のフイルムが
すべての面に施工されています。

いい感じで仕上がっていました。(個人的にはこの風合い大好きです)

タイ(バンコク)旅行&研修!

ティアナのフロントガラスにも・・バッチリ施工されていました。

しかしここまでやると電波障害が・・携帯、GPS、感度に問題が!

タイ(バンコク)旅行&研修!

日本ではプライバシー保護重視!施工後、愛車が引き締まって見えるスモークタイプのフイルムが
人気なんですが、ほとんど見かけませんでした。。


次に観光で、王宮やエメラルド寺院を見学。

タイ(バンコク)旅行&研修!

タイ(バンコク)旅行&研修!

華やかな装飾、思わず見とれてしまいます。すごすぎる!

タイ(バンコク)旅行&研修!

タイ(バンコク)旅行&研修!

さてさて、シナポンサンのお店に到着です。

まずは、でかい、綺麗、スタッフも大勢いて・・日本の自動車ディラー並みの規模でした!

コーティング施工の工程別に部屋がが分けられ、スタッフの方が作業を行っていました。

タイ(バンコク)旅行&研修!

タイ(バンコク)旅行&研修!

高級車がたくさん入庫していました。

お店の雰囲気、設備、スタッフの方の動きすばらしいものがありました。

いろいろチェックして、写真撮って・・なんか日本に帰って課題が山済みになってきました。。




最後に神様にもいろいろとお願い事を・・

タイ(バンコク)旅行&研修!

叶えば、お礼参りに行かないと!



I 社長、A 社長、お世話役お疲れ様でした。

また、参加された皆様お疲れ様でした。また、お世話になりました。。

タイ旅行、新婚旅行(プーケット)以来でしたが、また違った感じで刺激的な「気づき」の旅でした。




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 09:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
初めまして。

ここのタイの会社ご住所がわかれば教えてください。
行ってみたいと思ってます。

清水
Posted by 清水 at 2010年09月12日 09:07
清水 様 コメント有難うございます。

詳細はHPを確認してください。。

http://www.crystalsealed.com/
Posted by cck at 2010年09月13日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。