福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年07月20日

来てしまった夏休み(´Д`;)/ヽァ・・・

皆さん、お久しぶりです face02  大社長で~す icon22

慌ただしい毎日を送っている間に どうやら梅雨明け したようですね icon01


10日、11日と 『 おじょう 』 の試合でした~ face02


       車だし頑張った~icon22


試合の結果は 『 おじょう 』 達の目標にはあとちょっと足りなかったけどicon198


       『 おじょう 』 ふぁいと~icon06


   で、また写真撮ってくるの忘れた icon10



昨日はあの炎天下の中 『 ぼん 』 のサッカーicon132


同じグループの東と西が合同でやる練習試合みたいなもので


とんでもない 暑さに、応援する気もうせ・・・・・

       ちょっとお買い物に・・・ face11  あはは~


その間に、ももやら腕やら3箇所すりむいた 『 ぼん 』 でしたface07



家に帰って来て少しゆっくりしてたら・・・プルルルルゥ・・・電話 icon83


絵画教室忘れてました icon11  どうにか行かせましたface11


昨日を頑張った 『 ぼん 』は 明太子ご飯 をがっつきご就寝~face15



そして今日と言う日がやって来てしまいました~ face14


       魔の夏休みぃぃぃ・・・


『 おじょう 』 は体育教室へ、そして 『 ぼん 』 は私の 斜め後ろ でゲーム中 face07


       い、今、目が合った~ face16

そしてお得意の 満面の笑み~ icon196  



明日からの長い長い夏休み・・・ おそろし~icon196
Posted by CCK at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。