福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年08月23日

炎天下の中・・・

皆さんこんにちは face02   大社長で~す icon64



先週月曜日から木曜日までサッカー合宿で大分に行っていた 『ぼん 』 ですが

金曜日の早朝、メールが届き・・・
【 土日に泊まりの試合が入りました~ icon132 】・・・・・・

『 え?・・・ 』 帰ってきたばかりで また1泊 icon196
私の反応はそんなでしたが 『 ぼん 』 は、少し固まったあと 【 行くicon59


この固まり中きっと頭の中を色んな事が駆け巡ってるよね~ face15


土曜日は仕事で応援には行けませんでしたが

日曜日は行ってきました~


自然の中で行われた試合だったけど 暑さ炸裂 icon01

救急車もやって来て運ばれているお子さんも icon198
元気になっていますように・・・


合間にパチリ icon207

炎天下の中・・・

あまりの眩しさで画面が良く見えずこんな写真になりましたが、
広いグランドが3 つほどあり、沢山のチームが参加していました face02


チームの子供達を熱中症にさせないため
一生懸命お世話したのは良かったけど・・・

私がやばかった~ icon196
昼頃から始まった頭痛が・・・夜になっても治まらず
睡眠を取って今朝どうにか治まってました face11

『 ぼん 』 は帰ってからも今日もパワフルです~ face16


そうだ!
『 ぼん 』 には言って無いけど、土曜日の晩御飯は『 おじょう 』 と2 人で
【 浜勝 】 に行ってきました icon22


美味しかった~ icon102





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 15:57│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。