福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年08月30日

雨の中のバーベキュー!

皆さんこんにちは face02   大社長で~す icon64



昨日、夕方から 『 おじょう 』 がお世話になっている
体育教室の先生のお宅にバーベキューをしにお邪魔しました icon151

準備も万端で、さあこれから、という時間になって

ゴロゴロゴロ ピカピカッ ザーッ icon05

しばらく待機していましたが上がる気配が無い・・・ icon10


すると、さすが男性軍団 icon102 
ガレージに道具を移動させお肉を焼いてくれました icon14


まずは部屋で待ってる子供達へ・・・ icon100

ただ、人数が・・・総勢60名・・・目視ではもっと居たような icon11


お肉にエビ、ほたて、焼きそば その他色々 ・・・

私の明太子ディップが好評だったのも嬉しかったです icon22

『 ぼん 』 も参加させてもらい、
帰ってきたら 『 行って良かった~、めっちゃ楽しかった face03』と・・・
『 ぼん 』 よ、何もやらかして無いよね・・・


保護者はガレージで焼きたてを icon142 と共に
美味しく頂きました~ icon67


今回、大勢で押しかけましたが、K 家の皆様 ありがとうございました icon102

また、朝から用意や買い物を担当したくれた役員さん、
今日は朝から片付けも、ありがとうございます


庭も、部屋の中も 人・人・人 それを撮り損ねたけど
教室卒業生の高校生と嬉しそうに雑談中のパパ1人発見 icon207

雨の中のバーベキュー!
Y パパ ごめん  撮っちゃった face03

Y パパはこの日コンロ3台運んでくれました icon14
ありがとうです icon64                     



ちなみに 『 ひら 』 社長は仕事&地域の用事で行けませんでした icon15
残念がってたけど、あなたの分までちゃ~んと私が楽しんで来たわよ~ face15








同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 16:46│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。