福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年12月11日

鍋パーティ !

皆さん、こんにちは~ face02   大社長で~す icon64



昨夜は 『 おじょう 』 がお世話になっている体育教室の
塾頭が私たち 『 母 』 を鍋パーティに招待して下さいました icon22


【 おやじの会 】 でいつもお世話になっているご夫婦が
今回は私たち 『 母 』 の為に腕を振るって下さり・・・感謝です face01


本当に美味しい鍋やお刺身に加え参加母達からの差し入れもあり

満腹を通り越し face15 たにもかかわらず、

ビール icon142 にシャンパン icon152 にチューハイ icon116 に焼酎 icon12

それぞれ好みのものを頂き、『 母 』 達ちょっと壊れかけましたが・・・face11


今日はみんなお仕事頑張っております icon100


残念なことに、料理を撮るのを忘れました~ icon10


のんきに飲んで良い気分になっている私たち中学生の 『 母 』 の横で

今後の衣装を考えている裁縫上手な 『 母』 達・・・icon61

卒業生Aチャンママ ・ 小学生Tチャンママ ・ 小学生Hチャンママ
この3名は勝手に 【 衣装部 】 と名付けさせて頂きました~ face15

私はNママと共に 【 車出し部 】 で・・・ icon17

昨日は全員は集まれませんでしたがこんな感じ face02

鍋パーティ ! 

参加者全員は写ってないけど、下で待機していた子どもも
ちょこっとだけ参加して歌っていました icon65

めっちゃ楽しい飲み会、ありがとうございました icon102
またお願いします face05 酒倉庫は荒らしませんので… face15

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 11:07│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。