福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年01月17日

餅屋は餅屋

お疲れ様です。

ブログのトップ画像を変えてみました。。

当店のHPと統一感を持たせるために同じ画像を使用しています。

さらっと流しましたが・・・思うようにならない(自分でやってみると・・)

当店のHPは我流でHPソフト、担当の業者様に助けられながら作成できる様になったので・・

ブログの方も挑戦してみたのですが・・・なかなか上手くいかず時間だけが経過して!

そこでHPの作成のお手伝いをお願いしている業者様に相談してみると・・・

完成!打ち合わせから、ものの15分!参りました。。餅屋は餅屋!

さて今回、雪の為いろいろとありましたが、ガラスコーティング完成車輌のご紹介です。


K 様 M・ベンツ C63 AMG
CCK コラボレーション
ガラス撥水コーティング・ホイールコーティング





お世話になっている K様 今回、新車よりの入庫となった C63 AMG すごすぎました!
まずは、エンジン音、エンジンをかけてみるとクリックほんとにこのサウンドが!!(音が出ます!!)
個性的なボディラインも感動いたします。
さて、作業の方は、ガラスコーティング施工前の下地処理作業から開始いたします。

気になる線傷等のチェックを済ませ部分的な磨き作業へと進み全体を整えベースコート作業へ進みます。
輸入車にありがちな線傷もなく状態はものすごく良好でした。

「CCKコラボ」では、まず二種類のベースコートを低圧スプレーガンで隅々に均一に定着させていきます。
塗装に浸透させ塗装自体を強化すると共に、塗装本来の輝きを引き出します。

遠赤外線ヒーターにて硬化を促進させトップコーティングを施工いたします。
その間、アルミホイール、ガラス撥水コーティング作業を段取り良く進めます。

前回のお車同様、トップコートには「GT-C」を施工いたします。



新車の質感、輝きをしっかりと維持していきます。

引取りの予定日には、あいにく雪模様となり予定を変更して納車となりました。

遠方よりご来店ありがとうございました。 



  


Posted by CCK at 18:48Comments(0)CCK コラボレーション