福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年08月04日

もらっちゃった ∩(´∀`)∩ワァイ♪

皆さん、今日も一日お疲れ様で~すicon77    大社長で~す face02


毎日毎日のこの暑さ・・・icon10  皆さん体調大丈夫ですか icon60


数日前、嬉しい 贈り物がありました icon06


じゃじゃ~ん icon64   IRISチョコicon102
もらっちゃった ∩(´∀`)∩ワァイ♪


もらっちゃった ∩(´∀`)∩ワァイ♪
IRIS缶入り韓国のり icon102  きゃ~ 素敵 face05


お友達の旅行土産 icon20

『 おじょう 』 や 『 ぼん 』 が狙う中、いつまで保存できる事やら・・・ icon11


韓国のりは毎日少しづつ食べてます


チョコは 食べれな~い icon10icon10icon10


だってだって・・・お顔が・・・私を見てるんだもん face05 きゃっ icon102







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 17:05│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。