福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2010年11月22日

お疲れ様です!

皆さんこんにちは~ face02   大社長で~す icon64

今日は寒いですね~ icon11


毎年冬になると、足にしもやけが出来るんですが…
今年ももう沢山出来ていて痛い icon10 です

足が冷えるからか、腰痛も冬の方がひどくなります icon15


話は変わり、昨日の日曜日は 『 おじょう 』 のロープ団体の試合があり
応援に行ってきました~ icon67

ロープ団体としては、今年初の試合…でも、今年最後の試合…
中1の5人でのこの試合は中3まで続く、スタートの試合でした face02

結果は何とか入賞ギリギリの6位でしたが、良いスタートがきれました icon100

その試合に 『 ぼん 』 も連れて行ったのだけど…
退屈するのが目に見えていたので、DSもバッチリ充電 icon22
途中の道のりで 【 コロコロコミック 】 &お菓子&ジュースも
買って face11

会場にいた他のチームの弟君らしき子が一緒にDSをしてくれたので
私は何とか試合を集中して見ることが出来ました icon14
一緒に遊んでくれたぼくチャンありがとね face01

が…やはり最後まで持たず、会場で売っていたポテトを食べ、つぎはナゲットを食べ…face13

食べ終わると 『 早く帰ろ-!ま~だ!?』 の連発 face07
早々に引き上げました icon11

近頃は頻繁にケンカしてる 『 おじょう 』 と 『 ぼん 』 なので
『 おじょう 』 が帰って来たらまたケンカか~ face16
…と思ってたら、昨日はめっちゃ仲良し…
・・・・・・なぜ? face08 良く分からん!この二人 face07



Posted by CCK at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。