福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2011年02月04日

我が家の節分!

皆さん、こんにちは~ face02   大社長で~す icon64


皆さんは昨日の節分、豆まきしましたか?

我が家はコンビニに注文していた恵方巻を
方位を確認しながら無言で食べ icon172

次は豆まき icon59

窓、勝手口、玄関…それぞれ「 鬼は~外、福は~内 」

どちらかと言うと、「 豆まき 」 と言うよりは 「 豆なげ 」 face11

そして我が家の節分のメインイベント icon53

「 アメまき icon14

部屋の電気を消して、視界を悪くし、『 平社長 』 がこれをまきます face03

我が家の節分!

『 大社長 』 『 おじょう 』 『 ぼん 』・・・争奪戦です icon108

『 平社長 』 の、始めるぞ~icon59 の声に3人の頭から湯気が出そうな熱気 icon56

その熱気のまま突入した争奪戦 icon59

毎年の事ながら、今年も『 おじょう 』が一番多く取り、
これまた毎年の事、自分は少ない…誰かが取った…等々
いじける『 ぼん 』 face07

でも自分の入れ物、よ~く見てみなっ face07

あんた1人だけ、閉まらない位一杯だよ face13

その現実をみて、満面の笑み~ face07


そうそう!恵方巻を食べる時、
『 おじょう 』 から、願い事は幾つまで良いのか…と聞かれ icon11
どうやら期末試験の良い結果を
お願いしようとしてたみたいで… face14

それは自分の頑張り次第で、
願う事じゃ無いでしょ icon101

そう言うと、デへ~ッと笑いながら 「 じゃ、試合の事にし~よう icon65 」 だって face16



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
お手入れ傷・・・
鍵のお忘れ物をお預かりしております。
牡蠣小屋に行ってきました。
2回目の納車となりました。
この時期威力を発揮します。
お店の看板が変わりました。
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 お手入れ傷・・・ (2013-02-08 16:10)
 鍵のお忘れ物をお預かりしております。 (2013-01-07 13:39)
 牡蠣小屋に行ってきました。 (2012-11-13 14:25)
 2回目の納車となりました。 (2011-11-09 12:06)
 この時期威力を発揮します。 (2011-10-28 18:20)
 お店の看板が変わりました。 (2011-10-20 18:12)

Posted by CCK at 11:32│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。