福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2009年03月13日

お別れの季節です・・・

こんにちは

久々登場の大社長の手下ですface01

先日、大社長と私の共通の友人がご主人の転勤で
遠くに行きますとわが社にご挨拶をしに見えましたicon134

私と大社長にしてみたら大切な知人の一人だったので
寂しい気持ちでいっぱいになりましたicon41

手土産にクッキーを二人分(大社長と私)持ってきてくれましたicon27
『お子さん達に・・・icon102』と・・・

でもね・・・食べちゃうんだよね これが お子様を待たずにface06

お別れの季節です・・・  これってホントは
 2段のクッキーだったんですよ

 一枚・・・
 また一枚・・・
 またまた一枚・・・

 あっという間に二段目に
 突入!

 いやはや・・・face08
 何の言葉もありませぬface07
 (私も食べました)





子供達の口に入る前に・・・
ごめんねface03  もう一箱は取ってるから春休み食べて~icon10

しかも、お友達が去る寂しさはどこへやらicon198

相変わらずの色気より食い気の大社長&手下のコンビでしたicon195

ちなみに明日はホワイトデーですよ
社長&男性スタッフ
バリバリ 期待しとうけんね~          by 大社長&手下



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
行ってきました(^0^)/
三月になりました
いちごを食べました
今日はあったか~いo(^-^)o
頑張っとりますo(^-^o)(o^-^)o
どんなレシピにする?
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 先月末の行事 (2009-06-06 17:45)
 行ってきました(^0^)/ (2009-05-21 12:08)
 知らなかった・・・(-.-;) (2009-05-14 15:26)
 暑くなってきました (2009-05-13 14:54)
 こんにちは (2009-04-16 15:14)
 春がきた! (2009-04-02 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。