福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2009年05月21日

行ってきました(^0^)/

こんにちは行ってきました(^0^)/
大社長の手下です

火曜日休みの日早速icon06
古賀のサービスエリアに行ってきました~icon22

地元のため、裏口から入ったのですがicon17
(そこからは高速には乗れません)

11時頃icon138行ったのに意外と人の多いこと多いことface08
ビックリしました

気合入れて食べようと思って二人とも朝食抜きicon67
店内を見回ってあれも食べたいicon64これも食べたいicon64

かなり迷いました
が・・・

食べましたよ~face05
カレーパンicon64予告どおり私は辛口で大社長は甘口face02

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁlicon12
あと、なんこつ天等食べました

食べ終わった後

あ゛~

ブログ用の写真icon207撮るのわすれたぁぁぁicon41
行ってきました(^0^)/
もうカレーパンは私のお腹の中・・・
お腹がすいて がっつきすぎてシマッタicon11

いやはや なんとも・・・・
申し訳ないっすicon198

でも デザートはバッチリicon100                               
パチリicon207(失敗は成功のもと)

バニラビーンズがたっぷり入ったおいしいプリンでしたよ
底のキャラメルの部分が少し苦くてちょうど良かったicon53








お土産もいろんなもがあって
たくさん悩んだあげく

私は
佐賀の「たこわさびicon205」と行ってきました(^0^)/
大分の「にんにく醤油」を買ってみました

たこわさびは朝おいしくいただいていますface01

他にも九州各地の名産がありました

お菓子の「九州限定icon77」に
何度も悩みましたがまた来ようと思って
次回の楽しみに取っておきましたicon134





楽しいお買い物の一日でしたicon64


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
お別れの季節です・・・
三月になりました
いちごを食べました
今日はあったか~いo(^-^)o
頑張っとりますo(^-^o)(o^-^)o
どんなレシピにする?
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 先月末の行事 (2009-06-06 17:45)
 知らなかった・・・(-.-;) (2009-05-14 15:26)
 暑くなってきました (2009-05-13 14:54)
 こんにちは (2009-04-16 15:14)
 春がきた! (2009-04-02 14:26)
 お別れの季節です・・・ (2009-03-13 13:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。