福岡でガラスコーティング・カーフィルム(紫外線対策)施工・ルームクリーニング等のサービスメニューでお客様の愛車をグレードアップ!!そこで撮った写真を中心にご紹介いたします

2009年01月28日

昨日の休日は

こんにちは 大社長の手下ですface01

昨日は定休日でしたので大社長のお供にicon16

某ショップモールに何箇所か出掛けセールを見に行きましたicon27

いいものが安くなっていたのですが

なかなか買うまでに至りませんでした icon198

「これいいなぁface05

って思っても

新作で安くなっていなかったし

セールとはいえ、もとの値段も高いものがあったので

安くで買えるのでしょうけどやっぱり高い・・・ face07

賢く、安くはなかなかムズカシイ face10

財布の紐は硬く閉ざされたママicon15(経済成長のお役に立てず面目ないッス)

でもランチは楽しく美味しく頂きましたicon171

大社長のリクエストで中華を食べました

初めて入ったお店で量もたくさんあってお腹パンパンicon108

海老好きの私はエビチリのようなもののコースを食べましたよ
(イカも入ってて豪華icon67

麻婆豆腐とシュウマイとスープとデザートもありました
(かなりの量なのにぜ~んぶ食べました)

至福の時間が過ごせました

戦利品はなかったけどface11

大社長と楽しく

ウインドウショッピングが楽しめましたicon06

大社長の戦利品は・・・・

  秘密face06 です
(社長に怒られたらいかんからって思ったんやけどここに書いた時点でバレちゃうicon60


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
行ってきました(^0^)/
お別れの季節です・・・
三月になりました
いちごを食べました
今日はあったか~いo(^-^)o
頑張っとりますo(^-^o)(o^-^)o
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 先月末の行事 (2009-06-06 17:45)
 行ってきました(^0^)/ (2009-05-21 12:08)
 知らなかった・・・(-.-;) (2009-05-14 15:26)
 暑くなってきました (2009-05-13 14:54)
 こんにちは (2009-04-16 15:14)
 春がきた! (2009-04-02 14:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。